プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


SOLIVE☆20170101(お正月ぐらいちゃんと更新しなきゃ)


あけましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になりました。
(そして、ブログ放置しててごめんなさい💦)


201701020013252b8.jpg



皆さんのところへは出来るだけお邪魔してポチしてましたが、
コメントを残す余裕がなくてスミマセン。
でも、皆さんにはブログを通じていつも元気を頂いてました。
この場をお借りして、ありがとうございます‼️

そして、2016年は先代のケンを通じて、始めてコメントを下さった方も
いたりして、本当に嬉しかったです💕



さて、私ですがクリスマス直前から腰痛と風邪に振り回されてましたが、
やっと徐々にですが回復して来ております。
(そんなわけで、年賀状も30日にやっと投函😂)

歳のせいか、最近は健康面がかなり怪しい……💧

2017年は大きな目標はないけれど、
せめて病気も怪我もない健康な年にしたいなぁと思ってます。


今年もブログは放置気味になってしまうかもしれませんが、
懲りずにお時間のある時にでも覗いて頂けたらと思います。

今年もソラ&ケン共々よろしくお願い致します❤️

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます。
ねねさん、ソラ君、楽しい一年をお過ごし下さいね~

あららら、腰痛と風邪??
ダブルパンチでしたね~
無理しないでね~

フフフフ、私は、もう、無理出来ない年齢ですが...ねねさんは~まだまだ、若いから、仲間には、入れないよ~(^_-)-☆
インスタも見つけたし、ただ、FBからログインが出来るみたいなんだけど、イマイチ、わからなくって~読み逃げ(見逃げ???)でごめんなさいね~^_^;
ソラ君の活躍、楽しみにしてるよ~
しまどら....ちゃんと使ってる???
穴開けちゃ~ダメよ~(^_-)-☆
ソラ君と会いたいな~(^_-)-☆

No title

明けましておめでとうございます(^○^)
昨年はケンのねねさんと知り合えて嬉しかったです♫
今年も宜しくお願いします。

腰痛に風邪大丈夫ですか?
私も年末は目眩やら体調悪かったけど、何とか回復?
年をとるとなかなか回復しないのだ~
ねねさんは大丈夫ですよ(*^。^*)

ソラ君、ダノンヨーグルト美味しいよね~ 真剣なお目目と
お手手がとっても可愛いです(*^_^*)
私もプレーン・砂糖不使用がお気に入りです(*^。^*)
楽しいお正月を(^_-)-☆

ねねさん、ソラくんお久しぶりです꒰ ´͈ω`͈꒱♡私もブログサボりまくりなうえに、年賀状も書けず…(鹿島アントラーズの試合で忙しくて、といういいわけ😜)今年こそはブログ、インスタでたくさん絡んでください♡ヨーグルトで年明け、最高だね😊✨ねねさんはお大事に〜💦

mickeyママ様

あけましておめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お返事が遅くなってしまって、すみません!

腰痛と風邪は、やっと完治と呼べるぐらいになりました。
いつまでも少し症状が残ってる状態だったので、お正月は「安静」をダシにダラダラと過ごしてましたよ( ̄皿 ̄)

インスタ、ぜひ覗いてって下さいね!
何てことない写真ばかりですが、ブログよりタイムリーなソラをお届け出来るかと思います(笑)

しょうが紅茶様

あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(><)

風邪と腰痛はほぼ完治しました(^^)
いやぁ、ここまで長かったですよ。
ちょうどクリスマスや年末年始の忙しい時と重なったので、精神的にキツかったです。
ママさんは、その後体調はいかがですか?
あまり無理なさらないで下さいね!

ダノンヨーグルト、やっぱりプレーンの砂糖不使用が一番ですよね♪
プレーンでもほんのり甘さを感じられるので好きなんですよ〜。
それに、砂糖とか気にせず空の容器をソラに舐めさせてあげられるのでネ( ̄▽ ̄)

カメコ様

インスタ、フォローありがとうございました(*´∀`)b
パソコン立ち上げるのが面倒臭くて、ついついスマホでそのまま投稿できるインスタで済ませてしまって(汗
毎日更新してる方って、スゴイですよね!!
カメコさんのブログも時々覗いてましたが、アントラーズ活躍してたので、多分お忙しいんだろうと想像してましたよ(≧m≦)(笑)

ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

