プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



SOLIVE☆161030(芋缶を探せ)




昨日はおでかけして、公園でランチ。

準備してる間、ふと見たら何やら必死に仕事してる方がひとり。



芋のオヤツが入った缶を取り出そうと奮闘中。




少しでも目を離すとこれだよ@ねねphone





SOLIVE☆161030(しまどら)



しまホイを買いに行ったけど売り切れだったので、
代わりに しまどらを買って来ました。


振り回す→怒られる→寝る→振り回す…を飽きずに繰り返してます。

いつになったら大人になるのでしょう(´-ω-`)



そして、この目つきの悪さは何なの@ねねPhone




またちょっと放置してる間に広告出てましたな。
うーん、以前の一言SOLIVE復活しようかな。出来るかな。

ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

