プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



SOLIVE☆160821(ルマンドアイス)


新潟県と北陸3県限定のルマンドアイス。

地元民の私でも、5軒目にしてやっとゲットできました(ノД`)






ソラにはあげられないので、代わりにおもちゃを提供しました。

fc2blog_20160821231240047.jpg 


うーん、いつまで保つことやら…




                   3個も買いだめしたねねに、ダイエットしなよ!のポチをお願いします
                         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

SOLIVE☆160814(おやつのお供え)


昨日は ケンのお墓に供えるオヤツを準備しました。

が、テーブルの上に並べられたオヤツを、
誰かさんが黙って見ているはずがないワケで…












うるさいったら ありゃしない(−_−;)



                      オヤツを貰って大満足なソラとボクに
                              良かったねのポチをお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

ソラ毛対策はピロコームにおまかせ

こんにちわ。お盆休み中の ねねです。
今日は有休を取ったので6連休(〃▽〃)



先日、買い物に行って気になる物を見付けました。

ピロコームというらしいです。

20160812_1.jpg  

何でも、ペットの抜け毛がごっそり取れて、キューティクルにも優しいらしい。


ファーミネーターは持ってるんですが、生きてる毛まで削り取ってる感があって
怖くて使えなかったんです。(私が加減できないだけですけどね)

なので、安全そうなこちらを試すことに。



結果。

20160812_2.jpg  



すげぇΣ(゚д゚|||)


首元からお尻にかけて、少しずつ梳かすこと2回。
丁寧に梳かしてるわけでもないのに、この量ですよ。

しかも、抜けた毛はクシに絡んでくれるので散らからない。

クシに付いた毛も、塊のままサッと取れます。

20160812_3.jpg  


素晴らしい!!


ファーミネーターに慣れてると、大した驚きはないかもしれないけど、
私としては、こっちの方が好きかも!と思える品でした。




                           普段はコロコロかけられてるソラくんに、
                                   良い子だね!のポチをお願いします

                         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

