プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



言い訳


こんばんわ。犬が出てくると例えマンガ本でも感情移入してしまう ねねです。


私は基本的に面倒くさがりです。

20160520_1.jpg

どのぐらい面倒臭がりかと言うと、 パソコンの上を つい物置状態にしてしまうぐらい。

20160520_2.jpg

それを片付ける気力がわかないぐらい。

20160520_3.jpg 

ブログの更新画面に辿り着くまでの道のりを 考えただけでうんざりするぐらい。

20160520_4.jpg 

コンデジすら使うのが面倒って思ってしまうぐらい。

20160520_5.jpg 



以上、ブログを更新しない言い訳でした。

 

でも、スマホで写真はたっぷり撮ってるよ。
スマホ1台らくちんインスタで活動なう。




ねねの面倒くさがりはボクもよく知ってるよ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
そんなねねに「ちゃんとやれよ!」のポチをお願いします。


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

わたし的に5月1日はメーデーじゃなくてソラの誕生日

こんにちは。 GW満喫中(今日は仕事だったけど)の ねねです。

連休前半は、ビーグル写真展も見たし、
20160502_5.jpg

現美新幹線も見たよ(遠くから)。
20160502_6.jpg 




5月1日は おソラさんの お誕生日でした

20160502_1.jpg

あいにく天気は今一つで寒いし、
どこかに遊びに 連れて行ってあげる 気にはなれなかったので(汗、
市内のペットカフェに 空いてる開店直後を狙って 行って来ました。

20160502_3.jpg 

20160502_2.jpg 



もちろん、お家でも “おもてなし” しましたよ。

松坂牛のムースケーキ

20160502_4.jpg

松坂牛ですからね、そりゃあもう大変 喜んでいただきまして、
半分に切ったケーキは ものの10秒ぐらいで 腹の中に消えました。


とまぁ、ここで終われば めでたしめでたしで 終わるのですが、
突然の贅沢品に驚いたお腹としては めでたいどころか 超迷惑な話なワケで・・・

大パニックを起こした 健康うち製造係は 突然の有給休暇を出してしまい・・・

残された他の係が分担して なんとか仕事を こなそうとするも間に合わず・・・

検品係は疲れ切って仕事を放棄し・・・


ユルユル~のブツが夜中から何度も納品されている状態です

20160502_7.jpg

こちらとしては、そんな成果品は要らないのですが・・・

まぁ、上から出なかっただけヨシとしましょう。




そんな 3歳初日から やらかしてくれている おソラさんですが、
ここ最近、ずいぶん大人になったと感じることがよくあります。

ソラも ソラなりに 大人になろうと 一生懸命頑張ってくれているんだと思います。


他の子に比べたら亀以上に ノロマな歩みだけど、
まだまだ毎日叱られてばかりだけど、
それでも 健康で 楽しく過ごすことを 一番に考えていければと思います。





ってすでにお腹壊してるけどね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
前途多難な3歳のソラにおめでとうのポチをお願いします


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

