プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



SOLIVE☆141129



この、まぁるいオシリが好き( ̄ー ̄)




つい触ってしまうのよね… …って、チカンぢゃないよ!!@ねねPhone









SOLIVE☆141124



お外で食べるガムも格別です。





ねねに取り上げられて、半分しか食べられませんでした@ソラPhone








SOLIVE☆141123


外出先から帰宅して、自分の部屋に足を踏み入れた途端に、家がミシミシっと。


え?私そんなに重いΣ(|||▽||| )? って思ったら、続いてゆっくりな横揺れが……地震でした。





ボクは、ねねが転んだのかと思いました。



ウソつけ。
ビビって家の中ウロウロしてたくせに。




近くの原発の事は、ニュース見て思い出したよ(^^;;





今日は長野市の花火大会に行く予定だったんですけど~@ねねPhone


置き引き犯ソラの華麗なる犯行

こんばんわ。 たんあんにハマっている ねねです。

昔ながらの たくあんよりも、最近の少し甘めの方が好きです。





ソラはよく、手当たり次第(というか、口当たり次第?)に、物を強奪して逃げます。

なので、我が家ではソラの物以外を、ソラの届くところに置くことが出来ません。



テレビのリモコンはおろか、新聞や本、ティッシュなんかも高い所に置いてあります。




それでも、ソラはほんの僅かな隙を狙って強奪します。

それはもう、外国の置き引き犯も真っ青になるぐらいの スペシャリストと呼んでも良いでしょう。





そんな中でも、一番の好物が 布製品。



今日もやられました。

ソラのハウスに敷いてあげようかと思った  あったかマット。

  20141115_1.jpg 

  20141115_2.jpg

盗るのも早業ですが、逃げ足も かなりのものです。


  20141115_3.jpg

ただ、犯人ソラには 弱点もあります。

そう。おやつです。

この後、おやつのために お縄になりました。
プラス、お尻叩き5回の刑です。





  20141115_4.jpg

こちらは、棚の上に置いてた 私の化粧ポーチを ジャンプして奪い、逃走してる証拠写真です。

豹柄で毛皮っぽい素材のこのポーチを いたく気に入り、
何度目かの挑戦で やっと犯行に成功した様子。


もちろん、お尻叩きの刑が待っていたことは 言うまでもありません。








                  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                
毎日、ソラの犯行を阻止しようと戦ってる ねねに
                             同情のポチをしてあげてね!


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

晩秋の、というより初冬の公園巡り(響きの森公園)

こんばんわ。 朝晩の食後に りんごを食べるのが日課になってしまった ねねです。





では、昨日の続きです。


月岡公園の寒さから逃げるように車を走らせること20分。



奥只見レクリエーション都市公園のひとつ 『響きの森公園』へ到着しました。

  20141108_6.png


“響きの森”というだけあって、壁にはこんなデザインが施されていました。

  20141108_7.png

楽譜になっています。 何の曲だか分かりますか?



この公園には 文化会館や ビジターセンター、遊具や コロシアムがありました。  

  20141108_8.png

   20141108_9.png


ただ、残念ながらコロシアムにはこんな注意書きが。

  20141108_10.png

一部の心ない人のせいで、他の人にまで迷惑がかかるということは本当に残念です。




でも、コロシアムに入れなくても、この方には何の問題もないようです。

  20141108_11.png

  20141108_12.png

  20141108_13.png

  20141108_14.png

  20141108_15.png

そんなに水が嫌いになるようなことをした覚えはないんだけどな・・・。







いつもとは違う公園で、いつもとは違う匂いを嗅ぎまくった おソラさん。


もちろん帰宅後は爆睡でした。







                  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
              
できればお水のない公園に行きたいと思っているソラくんに
                             ポチッとしてあげてね☆

ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

