プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



どっちが馬面の馬で、どっちが馬面のソラでしょう?

こんばんわ。 土曜日・日曜日と またまたドリカムのライブに行って来た ねねです。

はっちゃけ過ぎて、月曜日は筋肉痛でした(^^ゞ





明日から もう10月ですね~。

  
気付いたら すっかり季節は秋になっていましたよ。

  20140930_1.jpg 
  


私は 季節の中で秋が一番好きで、
新潟特有の匂いなのかな、稲を燃やした野焼の匂いがすると  なぜかワクワクします^m^

  20140930_4.jpg
  パッチワークの様な田んぼがキレイです



あ、でも寒暖の差があって、何を着たら良いのか悩むのは困る・・・。




ちなみに このオトコは、「朝寒いからお散歩行くのヤダ!まだ寝てる~!!」と
犬にあるまじき態度ですわ(-"-)

  20140930_5.jpg 
  むむむむ~


  20140930_6.jpg 
  とぉっ!!






さて、“天高く馬肥ゆる秋”ということで、馬絡みのクイズです。


ソラはどっちでしょー???


  ①                          ②
   20140930_7.jpg  20140930_8.jpg







                ねねは貧乏なので正解しても景品はないよ
                  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                 
肥えるのは 馬だけじゃなくて ねねも一緒だね




テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

SOLIVE☆140926



お母ちゃん、ごめんなさい

ゆるしてください

もう しないです





たぶん





だからお部屋に入れて@ソラPhone









SOLIVE☆140925



それは、あんたのお水入れる容器!!

オモチャじゃないの(▼皿▼メ)ノ






半年前に買ったのに、水入れとしては一度も使ってくれないのね@ねねphone








SOLIVE☆140924




私が二階に上がると、大抵こうやって いつまでも階段下で待っています。




気が引けるからやめて(=◇=;)@ねねPhone








SOLIVE☆140923



ねーねー、フリスビーして遊ぼうよ!!


ボクが飛ばすから、ねね取ってきてね。






上手に取って来たら おやつあげますよ@ソラPhone







ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

