プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



SOLIVE☆140831




お出掛けして来たです。


おねむです。


ウトウトです U ̄エ ̄U..zzzZZ







ねねの車が毛だらけなのは気にしないで下さい@ソラPhone




SOLIVE☆140828



昭和っ子みたいに写ってみたです。






本当は平成っ子なのです@ソラPhone



マジで草食男子


こんばんわ。 土曜日にまた花火を見に行ってきた ねねです。




日曜日はソラを連れて車で お出掛けしてきました。

いつもお散歩で行く河川公園ではなく、車で40分ほどかかる方の河川公園です。



着いた頃は けっこう気温も高くて 暑かったので、東屋でのんびりすることに。


  20140825_1.jpg


お天気が不安定だったこともあって、
遠くで雷が鳴ったり、一時的に雨が降ったりもしたんですが、
そのおかげで気温は徐々に下がって 快適に過ごせました


  20140825_2.jpg





涼しくなってからは 周囲をお散歩


   20140825_3.jpg


1歳半の黒柴ちゃんに ご挨拶して、押せ押せな柴ちゃんに 思わずビビって 後ずさりしたり、
『今日が初お外』な パピー柴ちゃんに 丸め込まれたり 乗られたりと、
普段とは違う反応の ソラを見ることが出来て 面白かったです
(写真がないのが残念

普段は自分から強引に行くので、逆の立場になると どうしたら良いのか 分からなくなるみたい


  20140825_4.jpg


私が 黒柴ちゃんを撫でてたら 怒ったしネ。

自分は 黒柴ちゃんの飼い主さんに 構ってもらって喜んでるくせに


  20140825_5.jpg



久しぶりのお出掛けに 満足してくれたのか、帰宅してからも 比較的お休みモード

夕食の匂いにつられて騒いだりはあったものの、
お腹が満たされたあとは 朝まで良く眠ってくれました


  20140825_6.jpg



まぁ、ワタシ的には 公園の草が食べ尽くされるんじゃないかと心配した1日でしたがね






                公園は草を食べる所だと思ってるのかな
                  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                        
草食男子だね


 

逃げたいけど気になる・・・やっぱ逃げよ!


こんばんわ。 会社の帰りに虹を見た ねねです。

写真には収まってないけど、起点から終点(って言うのか?) まで つながってたよ 

  20140822_7.jpg ねねの車窓から





昨日の夕散歩の時のこと。

  20140822_1.jpg


いつも通り、普通のお散歩を楽しんで (いたかどうかは分からないけど) いたのですが、 
公園に着いて少し歩いたところで それは起こりました。

 
  20140822_2.jpg






ブオンブオンブォブオーン

ブオンブオンブォブオーーーーン 



公園にいた若いカップルが バイクのエンジンをかけた(フかした?)音が。


うっせえな、オイ
なんてイラッとしてる私の隣で、固まってるオトコがひとり

  20140822_6.jpg
  

気になる・・・でも怖い

怖い・・・けど・・・やっぱ気になる


、『逃げては確認』 を繰り返すこと数回


  20140822_3.jpg





しばらくして落ち着いてきたと思ったら、今度は脇の川面に白鷺が1羽

  20140822_5.jpg


ふと隣を見ると・・・

はい? また固まってるんかい!?

  20140822_4.jpg


ソラの目には どう映ってんだろうか・・・。
さっきの音は この白鷺の鳴き声とか???
エイリアンにでも見えてるとか???

 
そしてまた 『逃げては確認』 の繰り返し
それも、今度は逃げ足が速い(笑)

てかさ、どんだけ距離離れてると思ってんねん



写真を撮ろうと思ったけど、あまりに挙動不審過ぎて行動が読めず、
周りにジョギングや散歩の人も多かったので 危険なので諦めました。




つくづく ヘタレ 気の小さいオトコだなぁと感じた お散歩でした。






                いつも同じ場所にいる鳥さんなんだけどね
                  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                 
今まで気付かなかった方がおかしいよね


次の休みはまだか~?


こんばんわ。 久々に更新の ねねです。




サボってたワケではないんですよ。

やる気が出なかっただけなのです。


お盆休みに入れば仕事も休みだから更新できるかな~なんて思ったのに・・・ヨヨヨ

気分も機嫌も優れず、ウダウダしてたら休み終わってもうた



未だ何もする気が起きないけど、今日は頑張って更新

でも、特にネタがないから適当な写真でお茶を濁そうと思います。





  20140820_3.jpg
       なぜかネコ遭遇率が高い近頃   @2014.08.16




  20140820_1.jpg
           ミーアキャットごっこ     @2014.08.18




  20140820_2.jpg  
         最強オモチャを作ってみた     @2014.08.19






そうそう、最近またソラと寝るようになったんだけど、

寝返りを打った時に 私の腹の上に ドシンッ! と横になるのは 止めていただきたい。


その度に 「オェッ」 っとなって目が覚めるんだよ

おかげで 毎日寝不足デス








                    毎日お休みならいいのにネ
                  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                      次のお休みはいつかな


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

