プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



SOLIVE☆140731



ボクはどこでしょぉ~?






むずかしすぎるかな@ソラPhone




お散歩コースの小さなお友達


こんばんわんこ。


今日は、ボクがいつもの公園に行くまでの散歩道をご案内します。

20140730_1.png





ボクは、いつも川の横の道路をお散歩します。 

20140730_2.png
ここは、土手っていうそうです。
この先には川があります。
 


この道路には、楽しいお友達がたくさんいます。

20140730_3.png 
あ、ウワサをしたら いました!!



20140730_4.png 
カニさんです。



20140730_5.png 
でも、小さすぎて食べるところがあまりない 一緒に遊べないので残念です。



20140730_6.png 
気を取り直して、もっと大物を探しに行きます。


 
20140730_7.png 
あっ!!今度は赤いのがいました。
さっきよりも大きいです。



20140730_8.png 
えーっと、この辺にいたと思ったんですけど・・・



20140730_9.png 
大変です、見失ってしまいました・・・





今日は残念だったけど、今度はタラバガニさんとお友達になりたいと思います。

20140730_10.png 
みんなのお散歩コースには、どんな楽しいお友達がいますか?










                    タラバガニは無理だよね
                  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                           ねねは、蚊とお友達だって







                        

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

SOLIVE☆140729




せっかく今日はボールを持って来たのに……




もう少し可愛い顔してくれよ( ̄_ ̄|||)




それから、せめて外ではボール投げて遊ぼうよ((((_ _|||)))








けっきょく 持ってコイ出来なかった(。-_-。)@ねねPhone



SOLIVE☆140728



頭から何か生えてるよ(@'ω'@)






これ撮ってる間に、蚊に3箇所も刺された(ー ー;)@ねねPhone




SOLIVE☆140726




今日、26日は地元の花火大会でした。

私は会場に行っているので、あとで父から聞いた話ですが…



花火大会が終わったと思って 夜のシッコ散歩に出たらしいのですが、
実はまだ大トリが終わってなかったらしく、始まった途端
逃げようとして大変だったらしいです(^^;;





ちなみに写真は 氷の冷たさと戦ってる犬の図@ねねPhone



ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

