プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



SOLIVE☆140430



ないらぼーんさんも捨てがたいんですけど、
本当はボク そこにあるビスケットの方が気になるんです。






ダメですかねぇ@ソラPhone




SOLIVE☆140429




だからさ、何で脱衣場でガムを食わなきゃならんワケ?







母ちゃんに取られないようにか?@ねねPhone



SOLIVE☆140428




むー、取れないです(T ^ T)





お鼻がちょっと痛いです@ソラPhone




※ ゴム製ボールの中に、フードを詰めたおもちゃが入ってます。


SOLIVE☆140427



この間から気になってるのですが、おソラさんの左膝(膝って言うのか?)に、500円玉程のハゲが出没しました。



どうやら、自分の口(歯)で、カッカッカッカッと掻いてるもよう。



赤くなってるワケでもないし、何だろう…。






ストレスとか言うなよ?@ねねPhone



ボクのこだわり



20140426224524002.jpg

今日の夕方は ねねとお散歩です。






2014042622555893a.jpg

はうっ!
こ、これは もしや!!







20140426225134d1c.jpg

ねね、急いでください。

201404262251577a1.jpg

早くです。一大事です!








20140426224600cd7.jpg

ふぅ。
なんとか間に合いましたε-(´∀`; )








どこでもいいんじゃないんです@ソラPhone






テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

