プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



SOLIVE☆140222



ストレスが溜まったので、ipad Airを買いました。


途中省略し過ぎですが(^^;;……、つまり、

ストレスが溜まる➡︎発散したくなる➡︎金使ってやろう

と言う事です。





はぁ〜、何をしててもモヤモヤしててヤダな。






201402230007469e1.jpg





で、この写真は記念すべき初ショット。


シャンプーの予約をかかりつけの動物病院へ入れてたので、私の車で向かうところです。


ちなみに、午前に預けて夕方迎えに行くハズだったのですが、

1時間で「終わったので迎えに来て下さい」と連絡を受け、

『ソラがいない間にのんびりする』という私の夢は呆気なく打ち砕かれてしまいました(T ^ T)








先立つものがないので、24回分割払いなのだ@ねねPad
 




テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

SOLIVE☆140218



(写真はイメージ図ですが…)



私は 会社には制服で出勤しているので、帰って来たら ソラ毛が付かないうちに部屋着に着替えます。


帰って来た事がソラにバレると飛び付かれてしまうので、そーっとそーっと 物音を立てないように二階の部屋に向かうのです。




なのに…
なのに、なぜかいつも気付かれてしまい、階段下で鼻を鳴らして待ち構えています。



本当に物音立ててないんですよ!

何で???




やっぱり、匂いでバレるのでしょうか(=◇=;)







確率ほぼ100%@ねねPhone



SOLIVE☆140217



ケンは ソラと違って、雪を食べたりしませんでした。



というか、拾い食い自体しなかったな。




同じビーグルなのに、なぜこんなにも違うのでしょう( ̄_ ̄|||)




あ、でも雪にズボッと顔を突っ込むのは一緒だ( ̄∀ ̄)





こっちは雪が全然ないのだ@ねねPhone



SOLIVE☆140216




外出先から帰ったら、ソラが洋服を着てました。



頭の上に耳を乗せるのも ファッションの一部でしょうか( ̄◇ ̄;)





つんつるてんじゃね?@ねねPhone



SOLIVE☆140215



オリンピックを見てると、ガムを噛むアゴにも力が入るのです。






ボクも次は4回転やるぞ@ソラPhone


ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

