プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



さよなら ドタバタの2013年

こんばんわ。まだ10時なのに眠くて仕方ない ねねです。



2013年も残すところあと2時間です。

みなさんにとって2013年はどんな年でしたか?



私にとっての2013年は ドタバタの1年でした。

悲しいお別れもたくさんありました。




そして、ソラという新しい家族を迎えることも出来ました。





ケンを亡くしてから「またいつか、、、」という想いはあったんですが、それはまだまだ先の事だと思っていたので、自分でも驚きです。
昨年の今頃は全く予期していませんでしたしね〜。


正直、吠えるわ噛むわで恥ずかしいぐらい しつけが出来ていないんですが、ここまで元気いっぱいでスクスク育ってくれた事には感謝感謝です。


でも、、、やっぱり来年はもう少し大人になって欲しいな(^^;;





ねね早く〜、お馬さん迎えに行きますよ〜







ということで、みなさん2014年もよろしくお願いします。



みなさんにとって、楽しく幸せな、そしてワンコにとって美味しい1年になりますように!!

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

SOLIVE☆131230



ねね、ボクに内緒で何食べようとしてるんですか?





みーたーぞー@ソラPhone




SOLIVE☆131228



あむあむあむあむ

かみかみかみかみ

しゃくしゃくしゃくしゃく

あむあむあむあむ



以下、エンドレス





喋りかけるなオーラ出てるんだけど@ねねPhone



SOLIVE番外編☆131227



この後ろ姿はだ~れだ( ̄∀ ̄)???





当たっても何もないけどね@ねねPhone



SOLIVE☆131226



ねぇねぇ、「ここ掘れ ワンワン」って そんなに必死に掘って何か出て来るワケ?


てか、掘れないでしょ(; ̄ェ ̄)





札束でも出て来るのかな@ねねPhone



ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

