プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



SOLIVE番外編☆ケンくんのお空便り☆131031




やっほ☆

お久しぶりのケンくんです。



今日はハロウィンだったね。

みんな、お菓子もらえたかな?




お空からお菓子を貰いに来たよ@ケンPhone



SOLIVE☆131030



ほぇ~~





噛み噛み中は無心になります@ソラPhone


SOLIVE☆131029



メンテナンス中は いつになく真剣。




その口で人の顔舐めるなよ@ねねPhone


SOLIVE☆131028



ん?

何かあっちから音が聞こえたような??



サンダル咥えてお部屋に行ったら、ねねに怒られました@ソラPhone


SOLIVE☆131027



ちょっと今 大事なところだから待って~。




ふむふむ、なるほどねー@ソラPhone



ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

