プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



2013年1月27日の日記(風邪)

2013年1月27日(日) の日記




こんにちわ。ケンのねねです。

バタバタしてるうちに、ずいぶんサボってしまいました。


昨日は更新しようと思ってたんですけどね、風邪ひいて熱出してしまいまして・・・ヘヘッ


来週の、2月2日(土)はドリカムのライブで埼玉に行く予定なので、それまでに何としても治さないと




あ、ちなみにインフルエンザの検査もしてもらったんですけど、結果は陰性でした。


ちまたではインフルエンザがかなりの猛威をふるっているようなので、皆さんも気を付けて下さいね!



ってことで、今回はこの辺で。


手抜き更新でスミマセン



    20130127_1.jpg



前記事のコメントのお返事はもう少しお待ち下さいね。



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

2013年1月10日の日記(枕ジプシー)

2013年1月10日(木) の日記



ねねは、よく 「肩が痛い~」、「頭が痛い~」と言っています。

「なんで?」ってボクが聞いたら、「枕が合わないの」って言ってました。

朝起きた時には、もう痛くなっているそうです。


ねねは、いつも ベッドメイキングならぬ 枕メイキングをしてから寝ます。

一晩寝て起きた枕は 真ん中が凹むので、枕をバフバフと揉み込んで 形を元に戻します。

それでも痛くなるそうです。



残念ながら、ボクには ねねの大変さが分かりません。

ボクは、いつでも どこでも寝れるからです。



もちろん、お布団で寝ても、

    20130109_3.jpg


テレビ台を枕にしても、

  20130109_1.jpg


自分のハウスを枕にして、お顔が歪んでも、

  20130109_2.jpg


おやつ入れのカゴに鼻を突っ込んでても、

    20130109_4.jpg

全然 何ともありません。



でも、その代わりに、ねね達みたいに熟睡はできません。

敵が来たら、いつでも戦えるようにして 寝てます。

ただ、残念ながら 本当に敵が来たことはないので、

未だ ボクのスゴさを発揮する機会がなくて、とても残念です。




☆ ねねからの一言 ☆

何個も枕を買い替えてきましたが、未だ枕ジプシーはゴールに辿りつきません。
ケンくんみたいに、枕なしで寝たらいいのかな?

熟睡度は 私よりケンくんの方が 上ではないでしょうか。
敵が来なくて良かったと、私は心底思いますよ。




                   お鼻を押したら ブヒッっと鳴くよ
                  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                        
ウソだぴょん

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

2013年1月1日の日記(新年のごあいさつ)

2013年1月1日(火) の日記



あけましておめでとうございます

年女 の ねねです。


昨年中は大変お世話になりました。

本年も(亀ペースですが)頑張りますので、よろしくお願い致します。



皆さんはもう今年の抱負とか考えました?

思い起こせば、2012年の私の抱負は『ダイエット』だったような気がするんですが・・・

ぶっちゃけ、それが正しいかどうかも覚えてないぐらい、何もしてないです…ハイ


今年は何にしましょうかね。

とりあえず 『最低でも1か月に1回はブログ更新』 にしましょうか。

ハードル低いですけど。




さてさて、今年もカレンダーは 『THE DOG』シリーズです

過去数年はこのシリーズでして、買うのが遅くて売り切れた年を除いては、これです。

てか、ビーグルだけなぜか売り切れるの早いんですよ。 やっぱビーグルは人気なんですかね


今年は金銭的に余裕がなくて諦めてたんですけど、年末にきて 大どんでん返し。

貰っちゃった

  20130101_1.jpg

いいんですかね。1度くれたら、これからは毎年たかりますよ、私は

ま、何はともあれ、今年も無事に飾れました。




昨日は、ケンくんのお正月準備をしました。

私達だけ美味しい物を食べるのは申し訳ないので、

おでん です。

    20130101_2.jpg

最初は鍋にしようかと思ったんですけど、シイタケが入ってたので、ワタシ的に却下です。

庭のお墓に供えたので、寒さで凍ってないことを祈ります(笑)





気付けば何だかとりとめのない話ばかりダラダラと、スミマセン


最後になりましたが、ケンくんから新年のご挨拶です。

  20130101_3.jpg
   今年も 皆さんとわんこ達がHAPPYに過ごせますように☆




                   お鼻を押したら ブヒッっと鳴くよ
                  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                        
ウソだぴょん

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

