プロフィール

ケンのねね

Author:ケンのねね
ケンとねねのブログへようこそ!

ケン♂ : 1998.6.12~2010.3.3
      永遠の11歳☆

ソラ♂ : 2013.5.1 (現役)

ねね♀ : わたし
      先が見えない30代☆   

リンク
犬時計(庭編)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



SOLIVE☆160821(ルマンドアイス)


新潟県と北陸3県限定のルマンドアイス。

地元民の私でも、5軒目にしてやっとゲットできました(ノД`)






ソラにはあげられないので、代わりにおもちゃを提供しました。

fc2blog_20160821231240047.jpg 


うーん、いつまで保つことやら…




                   3個も買いだめしたねねに、ダイエットしなよ!のポチをお願いします
                         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

SOLIVE☆160814(おやつのお供え)


昨日は ケンのお墓に供えるオヤツを準備しました。

が、テーブルの上に並べられたオヤツを、
誰かさんが黙って見ているはずがないワケで…












うるさいったら ありゃしない(−_−;)



                      オヤツを貰って大満足なソラとボクに
                              良かったねのポチをお願いします

                    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

書き初めメーカー@モブログ






巷で話題の書き初めメーカーをやった結果がこちら。
いや、そんなカワイイもんじゃないっすよ(; ̄ェ ̄)



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

SOLIVE☆140811



ソラにとって重要なのは、『美味しいか』or『美味しくないか』ではなく、
『食べられるか』or『食べられないか』だそうです。






食べられないものも、まずは一旦 口に入れるけどね@ねねPhone





SOLIVE☆140804



はぁ~、さすがに花火大会2日連チャンは疲れたゼ~






という今日の私を表現してる犬@ねねPhone






今年は土日開催ということもあって、来場者数は2日間で103万人という数字を叩き出したらしいですΣ(゚艸゚;)

私も、炎天下の中の買い出しとか会場への移動とか さすがに疲れたけど、そんなのを吹き飛ばしてくれるような 感動と迫力の花火大会だったと思います(*∇)♪





ブログ村ランキングに参加しています
みんなのポチが励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

